Creazy Wedding

「人生が変わるほどの結婚式をしよう」
Voice of CRAZY WEDDINGは、 CRAZY WEDDINGで結婚式を挙げた先輩花嫁・花婿が結婚式の "リアル" を投稿する口コミサイト。 準備の裏側や当日の感動秘話、ちょっと笑える失敗談など、 ここでしか聞けない話が盛りだくさん。 これから結婚式を挙げるプレ花嫁花婿の皆さまにとって、 ご自身のウェディングについてイメージをふくらませる参考になれば幸いです。

コンセプト

わたしたちがお創りする全ての結婚式に、おふたりだけの結婚式タイトル「コンセプト」が名付けられています。
おふたりの人生背景にまで寄り添い、理想の1日を一緒に創造するからこそ紡ぎだせる、おふたりの為だけのオリジナルメッセージ。
あるおふたり曰く、「結婚式が終わると、頂いたコンセプトはいつしかわたしたち夫婦がこれから歩む人生の指針となりました。」と。
さあ、あなたはおふたりでどんなストーリーを描きますか?

最新の投稿

Recent Post

Where is your treasure?

演劇をずっとやっていた新婦が台本を書いて、ストーリー仕立ての披露宴になりました。
新郎と新婦の大切な記憶を盗む【記憶泥棒】を女優経験のある友人にやってもらいました!
ストーリーの概要はまたいつか(^^)
もちろん、新郎・新婦も一緒に演じましたよ〜!
まさか、自分の結婚式で台本書くとは夢にも思っていませんでした。
私の背中を押してくれたのは、名プロデューサーのEVAさんです!(現在はコンセプトを紡ぐコンセプターを主にされています)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。