Creazy Wedding

「人生が変わるほどの結婚式をしよう」
Voice of CRAZY WEDDINGは、 CRAZY WEDDINGで結婚式を挙げた先輩花嫁・花婿が結婚式の "リアル" を投稿する口コミサイト。 準備の裏側や当日の感動秘話、ちょっと笑える失敗談など、 ここでしか聞けない話が盛りだくさん。 これから結婚式を挙げるプレ花嫁花婿の皆さまにとって、 ご自身のウェディングについてイメージをふくらませる参考になれば幸いです。

コンセプト

わたしたちがお創りする全ての結婚式に、おふたりだけの結婚式タイトル「コンセプト」が名付けられています。
おふたりの人生背景にまで寄り添い、理想の1日を一緒に創造するからこそ紡ぎだせる、おふたりの為だけのオリジナルメッセージ。
あるおふたり曰く、「結婚式が終わると、頂いたコンセプトはいつしかわたしたち夫婦がこれから歩む人生の指針となりました。」と。
さあ、あなたはおふたりでどんなストーリーを描きますか?

最新の投稿

Recent Post

Where is your treasure?

何でも持ち込みができるCRAZY
私は、ヘアメイクさんを持ち込んだ。結婚式のヘアメイクは、幼馴染の彼女にやってもらいたいとずっと決めていた。
当時ヘアメイクアーティストとして、フリーになったばかりの彼女に、CRAZYの話をすると、私以上に喜んでくれて、私も嬉しかったこと、今でも忘れない。
オリジナルのヘッドアクセ、私のためだけに作ってくれたヘアメイクカルテ、装飾のイメージに合わせてネイルもしてくれた。
何よりも嬉しいのは、彼女がその後もCRAZYWEDDINGでヘアメイクとしてお仕事するきっかけになったこと。
彼女のヘアメイクに対するセンス、溢れてくるアイディア、そして人への愛情は計り知れない。
私の大好きな人
私の尊敬する人
これからもたくさんの花嫁さん達を幸せにしてほしいです!

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。