Step of Magic

何事にもプロセスに意味を見出し、目の前のことを着実に、そしてこだわることを大切にしてきた私たち。しあわせへと続く魔法の階段(ステップ)をひとつひとつ積み重ね、その先に見える景色を2人で眺めよう。

❁高砂に込められた意味
会場ファーストミートで待っていたのはこちらの高砂☺︎笑

向かって左側は新郎の過去、
向かって右側は新婦の過去、
真ん中のソファは式当日の現在。
後方の白い部分は未来 を表してくれました!

新郎の過去の部分は、幼い頃からずっと続けてきた野球ボールが置いてあり、
野球をしたことで人との輪を大切にできたことをリースで表現してくれました。
はしごみたいなのは旦那さんの仕事に関係しています♬

新婦側は、わたしらしさを表現してくれました♡
お花の色も小物もツボすぎて全部持ち帰りたかったです。笑
未来の部分はこれからも2人でひとつひとつを積み重ねていってほしい想いから
箱が沢山積み重ねられていて
未来はこれから色づいていくから白なんだそうです!
キーワードが”積み重ねる”だったので
本も沢山積み重ねてあります☺︎

ひとつひとつにこんな意味や想いが込められていて
わたしたちだからこの装飾なんだなとっても納得できました。
この空間に座ることが夢だったので本当に幸せだったな〜と思います‼︎
細かいところまでほんとにこだわってくださって…
稲数さんありがとうございました♡

❁会場とのFirst Meet

デッサンでしか見たことがなかった
会場装飾のお披露目の時間。
外での前撮りを終え、目をつぶって指定された場所に誘導されました。

CrazyWedding の装飾はただおしゃれ、素敵!だけじゃなくて
コンセプトや新郎新婦それぞれに合わせて
ひとつひとつ意味が込められていて…、
デッサンを見せてもらったときからその意味に感動していましたが
実際見るのはこの時が初めてだったのでドキドキでした。
プロデューサーの武田さんが
私達のコンセプトを読んでくれたのですが
準備のことや色々思い出して午前中で2回目の涙…(笑)

❁First Meet

ドレスの試着に沢山ついてきてくれたので
初めはFirst Meetしなくても良いと思っていましたが
記念にということでやることにしました(笑)

それぞれ歩いてきて
角で会ってお互い顔を見た瞬間、
6年間付き合って入籍し今日という日を迎えることができた嬉しさと、
いよいよ始まる〜という緊張感とで
今までの色んな想いが込み上げてきてしまい泣いてしまいました。
いつもドレスみるときは
「おおっ」とかしか言わない旦那さんが
このときは「綺麗だよ」って言ってくれて…
まさかそんな風に言ってもらえるなんて思ってなくて、嬉しくてさらにまた泣きました。

メイクし終わったあとすぐに泣いてしまい
ヘアメイクさんには申し訳なかったですが
当日の気持ちは特別なもの。
一生忘れられないFirst Meetになったので
やってよかったと心から思いました。

❁Step of Magic Wedding 0917
会場入り口
席次表と同じデザインをポスター印刷して飾りました♡
IDOLに会場が決まったときから絶対にやろうと意気込んでいたので実現できて嬉しかったです^^

❁Step of Magic Wedding 0917
ロゼットは2人で全て手作りしました。
色味は
新婦側ゲスト:アンティークピンク
新郎側ゲスト:シルバー
親族 :オフホワイト
です!
ロゼットはヨーロッパでは祝福の意味もあり
そちらも司会の方から伝えてもらいました☺︎
ゲストの皆さんにつけて頂けてとっても嬉しかったです。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。