Pin it !

全く違う道を歩んできた私たちには、「人生で大切にしたいこと」という共通のピンがあった、穏やかに自分らしく生きていくこと、お互いがかけがえのない存在だということ、そして全く同じボードがないように、みんなちがっていいということ Pin it!

招待状は自分で作りました。
pinit!のハンコとピンは消しゴムを彫ってweddingdayにピンをするイメージです。当日は壁にpin it!しました。

実は印刷する時に用意していた紙をプリンターに拒否され、夜中に買いに行った写真用の印刷用紙の裏側に印刷しています。裏側を見るとツルツルしています。
招待者誰からも突っ込まれなかったのでホッとしました。

高砂は思い出の写真をたくさんpin it!

挙式の前に近くの迎賓館で前撮り。
朝から雨予報でメイク中はかなり降っていました。外に出るときに奇跡的に止んだのでラッキーでした。
傘を用意していたので撮ることができた1枚。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。