New Me

明日出会うのは 新しいふたり ストイックに尽き進むあなたと 好奇心旺盛なわたし 毎日が新鮮でユニークで いつも新しい明日が広がっていく いくつになっても色あせない愛情を 今日はみんなに届けよう

firstmeet☆

これをするために、ドレスもヘアドレスも、相談したいのに出来ない〜〜〜を乗り越えた!

でも、当日の楽しみがひとつ増えて、やって良かった✧︎*。

素のままで会話とリアクションを楽しんでいるところ、動画のようにストーリーがわかるように撮ってくださっかカメラマンに感謝です♡

再入場はフラッシュモブでスタート♡ダンスの得意な友人に頼りに頼って完成した、オリジナルモブ。自宅で、カラオケで、スタジオで…こんなに時間を割いて、協力してくれた友人たちに感謝しかない!

曲は、結婚式のモブで聞いたことない曲、構成しやすいリズムと、ゲストみんなが知ってるメロディ、ということで、septemberに♪曲決めるだけで何時間かかっただろう…

やって本当に良かったなと感じるのが、両親同士が仲良くしてくれたこと、とっても楽しんでもらえたこと♡♡♡

2人の”イマ”が表れている、想いが詰まった高砂♡

華やかなお花は今まで一緒に過ごしたゲストそれぞれの色。

新郎側の積み上げられた本は、ストイックな生き方を。

新婦側の色とりどりのボトルは、アロマや、様々なことへの好奇心を。

10年付き合っても毎日新しい自分たちと出会い
新鮮な日々を過ごすことを表現してくれました。

キラキラ輝く背景に浮かぶ白い風船は
未来のワクワク。

大好きな空間♡

最高に幸せだった時間♡挙式後、披露宴会場での入場シーン✧︎*。

グリーン×白×少しのチュールピンク、この願っていた世界観が予想以上に素敵で幸せだったな…

風船がたくさんあったせいか、お天気が良くて光が多く差し込むせいか、高砂に座っていると終始ふわふわした気分で、夢心地だったな(*´꒳`*)

すっごくお気に入りの写真♡これは友人への年賀状に使いました♡

韓国のウエディングフォトを参考にした、憧れのお姫さまシーン✧︎*。撮ってる時も結構シアワセを感じるので、おすすめです♡

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。