LOOK FEEL FREEDOM

わたしたちは楽しむために生きている!! 新しい世界はワクワクに溢れ、触れればそこはココロのまんま自由の時間。さぁ、体も心も解き放て LOOK FEEL FREEDOM!

ウェディングドレスはクリオマリアージュで借りました。
10軒以上のドレスショップを周り、出会った運命の1着👗
クリオマリアージュはおしゃれで個性的なドレスがいっぱいあってかなり迷いました。

席次表はゲスト全員の似顔絵を書きました。
途中で無理かもって思ったりしたけど、FBのプロフィール画面してくれたり、携帯の待ち受けにしてくれてる友達をみて、やってよかった!と思いました💙

結婚指輪はnoguchiというブランドのもの。
個性的なものや、シンプルな中にもおしゃれなものがあります。
コンセプトのlookfeelfreedomの文字を刻んでもらいました💍

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。