Little Whisper

僕たちのコンセプトシート『Little Whisper』を周りの雰囲気に被せてみました(*゚∀゚*)

これは結婚式に参加してもらったゲストからいただいたお手紙です。披露宴中は装飾の中に紙を隠しておいて、司会の方の合図でリボンを引っ張るとこの紙が出てくるようにしてもらいました。ゲストが普段言えない感謝の気持ちやメッセージなどを書いて、結婚式から帰ったらその人にわたしてもらうようにしました。しかしたくさんの手紙を私たちがいただいてほっこりしました。

誓いの言葉を言う時に私たちの後ろに置いてもらったパネルです。薄い白い布でてきています。この後ろに立ち、私たちの後ろから光をあててできた影がこんなに素敵な写真に!
本当は外のウッドデッキで挙式をする予定が、朝の大雨で屋内でやることになってしまいすごく残念でしたが、そのおかげでこんな素敵な写真を撮ることができたそう。すごくお気に入りの写真です。

両親への手紙で親父が泣いているところです。
この後、目の前にいる僕の先輩のひざ掛けで涙を拭きます。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。