人生はオノマトペ

"オノマトペ"とは擬音語・擬態語のこと。 喜びは ニコニコ 怒りは プンプン 哀しみは シクシク 楽しさは ワクワク。みんなそれぞれにしか感じられない感情を 自分だけの言葉で表現しよう。あなたの人生は あなたにしか味わえないから。人生は一度きり。もう二度とないこの時間を 後悔なく生きよう。

続いてのコンテンツは 人生アカデミー賞!!
この人の人生が特に素晴らしいと思う3名の方にトロフィーの授与を。
この写真は友人へ辛かった専門学生時代どんな時でも私を励ましてくれて、いつも笑いあっていた存在なので「ガハハ賞」の授与を^ ^
貰った友人は3名共、大人になってからトロフィーはもらわないので嬉しい!と言って頂けました!!

続いてのコンテンツは 「FMオノマトペ」 というもの。招待状の返信ハガキにそれぞれのオノマトペエピソードを書いて頂き面白かったものを発表! !
高級ドライヤー返品話や街コンで知り合った女の子が元カノのいとこだっま話もありとても盛り上がりました(⌒▽⌒)
私も大爆笑してしまった写真です^ ^

誓いの言葉
誓いの言葉は当日までお互い内緒。
わたしの人生の中にあなたがいてくれてこんなに安心出来て幸せ
夫と長い人生きっと色々あるけど、どんな事にも楽しさにかえてどんな困難にも立ち向かう事を誓った瞬間。
夫の誓いも自分の誓いの言葉も、大切にしよう。

再入場をして乾杯🥂の挨拶をしました!
オノマトペらしく「今日はニコニコ、ワイワイしながらベロベロになるまで楽しんで下さい!」と伝えました^ ^
ヘアスタイルはカラフルリボン🎀でアップスタイルに^ ^
チュールはアートディレクター平津さんの手作り^ ^

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。