JAMBORHYTHM

合言葉は"JAMBORHYTHM'' ドレスコードは"WHITE" ライブあり、お笑い!?あり 私たちらしい自由で自然な結婚式FES" 人生が変わるほどの結婚式"は本当でした!!

最高のチーム♡
最高のプロデューサー♡こゆっきー
そして写真には写ってないけど急遽参加してくれることになった咲さん♡

カメラマンはずーっと私の前職のライブハウスで写真を撮ってくれた方に頼みたくてお願いした。(左から2番目)
ムービーもカメラマンさんの紹介でこんなに可愛い人を紹介してもらえた。(左)

司会のあっちゃんはなんとまたまた私の前職のライブイベントでMCをしてくれてた方だった!!

メイクのかっちゃんとアシスタントのシーサーは沖縄っ子、私も逗子で生まれてずっと海のライブハウスで働いてた海つ子!!

フローリストさんもステージのお花最高だったし、PAさんはライブで手ぬぐい振り回してくれるし、誰がかけても出来ない結婚式でした。

そして色んな繋がりに感謝した結婚式にもなりました。

JAMBORHYTHM

ココロで感じ
感じたままに生きてゆく
そんな生き方を僕らは愛してきた

僕らがいる場所は気がつけば
自分の感覚に素直になれる
心地のいい空間になる

きっかけの音がなって
愛おしい仲間がはしゃぎだす
ただそれだけで僕らの日々は
まるで愉快な歌のように
かろやかに動き出す

仲間と本気で感動を育ててきた君
肩の力を抜いて生きることを知った僕

ふたりでいるから
ココロに湧き出る感覚を
気兼ねなく信じて歌い続けられる

ココロで感じた音が
今重なり 響きだす

人生が変わるほどの結婚式をしたい。
この方との出会いから始まった❗

契約書にプロデューサーを変えないこと。

こちらが出した唯一の条件。

こゆっきーが出したコンセプトに涙したあの日、間違いなかった。

仲間と本気で感動を育てて来た君
肩の力を抜いて生きる事を知った僕

We are CRAZY!!

会場
豊洲LOVE KINGDOM

やりたい事、呼びたい人数、イメージを全て考えたらここしかない!!と。

天候のリスクやぶっちゃけ会場費は安くなかったですが、ここを選んで正解でした。

ただ天候のリスクを考慮したら全員が入れる分のテントは必要の事。
そうです、テントの面積が足りなかったんです!!
そこはイベント会社にいた私は自分で用意しました(笑)

当時は悪い方の天候ではなく天気が良すぎてみんなが入れる分のテントを準備しておいて正解でした。

JAMBORHYTHM
引き出物BAG
フェスなのに紙袋!?の疑問からランチトートサイズのバッグを作りました。
こういうの発注とか得意です(笑)
お値段お手頃 オススメ😃
生地もしっかりしてて、結婚式後に普段使いしてる友達が多いことに嬉しさいっぱいです。

グッズ系のリスクは最終人数決まる前に発注かけないと納期が待ち合わない事。
でもやりたいことと天秤かけたら大したリスクではないです(笑)

ネイル
お友達の働いてるネイルサロンにお願いしてジェルネイルで書いてもらいました😍

JAMBORHYTHM盛り上げアイテム①
ライブでの出需品タオルにしないであえての手拭い

1枚1枚ココロを込めて夫婦で夜な夜なクルクル大会してました。

JAMBORHYTHMの受付ではチケットをもぎり、リストバンドと手拭いをもらい…

JAMBORHYTHM盛り上げアイテム②
サングラス
左サイドにはJAMBORHYTHMのロゴ入り

サングラスに1枚ずつ通し番号の入ったタグを付けました。
こちらも夜な夜なスタンプで通し番号をペタンペタン大会してました。

野外で眩しかったのでサングラス大活躍、
泣き顔を見られたくないという方にも大活躍なものとなりました。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。