陽時計

あなたと出会って変わりはじめた時の流れや彩りはじめた景色 公園で感じた心地よい陽の光はあなたの温かさそのもの そして出会ってきた大切な人達は私達にとっての陽の光 そんなかけがえのない人達に美味しい料理とそこでしか聴けない素敵な音楽とともに感謝のおもてなし

私達がCRAZYWEDDINGに決めた理由

〈CRAZYWEDDINGを知った時〉
*新婦*
Facebookでの広告「人生が変わるほどの結婚式をしよう」の言葉が目に止まったのがきっかけ(新郎と知り合う前)。
「人生が変わるほど…」って…どんだけ!と正直思いました。笑

*新郎*
新婦にCRAZYWEDDINGの存在を教えてもらって、初めて動画を見た時は、高砂が個性的で装飾が豪華で、色々な事をしてて、人と違った結婚式をしたいわけじゃないんだよな〜って正直思いました。笑

CRAZYWEDDINGで説明を聞くまでは、こんな風に思ってました!

〈説明を聞いてから〉
一般的なスタイルの結婚式との違いも分かりましたが、一番感じたのは「CRAZYWEDDINGなら想いをこんな形にできます」っていうのが分かりやすかったことです!!

「既にある選択肢から選ぶ結婚式」ではなく「自分達の想いを形にできる結婚式」がCRAZYWEDDINGならできる!!と率直に思いました。

〈決めた理由〉
形式や風習も大切に、でもその枠にはまらず、大切にしたい想いを自分達らしく形にする方法を、一緒に考えてくれる。

そして無限の可能性がある。
こんな風にCRAZYWEDDINGの魅力を感じたからです。

〈結婚式を終えて〉
ゲストに「大切な皆さんの存在が今の私をつくってくれた」という感謝の想いを届けられた未来に繋がる一日になりました。

そして、ゲストへの感謝の気持ちは、会場や食事やコンテンツなどで表現できて、温かな時をゲストと共に過ごせた事が私達の宝物です♡

〈おわりに〉
具体的な内容は、次に。
少しでもこれからの新郎新婦さんのためになれば幸いです!!

友人に作ってもらった招待状です!

かけがえのない人達が、中を開けて「どんな結婚式になるんだろう」って思ってもらえるような、結婚式の幕開けとなる招待状を作ってくれました!

友人が名古屋に住んでた為、MTGをしに名古屋に行ったのも、素敵な想い出です。

巡り会えた友人と結婚式を一緒に創れるのも、招待状作成を応援してくれたCRAZYWEDDINGのおかげ ♪

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。