EARTH KIDS

ここは家族といえる大切な仲間がいる場所 全力で人生を遊ぶ そんな力が湧いてくる どんなに離れていても 何年経っても遊び心を忘れず 溢れる感謝を詰め込んで ワクワクする時間を共に楽しもう EARTHKIDS ずっと どこまでも あなたと

これからずっと身につけていくものだから、
お互いに気に入ったものをということで、
好きなものを選んだ結果、、、
お揃いではなくなってしまった

それもまた遊び心があって自由な私達らしいかな

結婚指輪は、個性的でオシャレなnoguchiにしました

引き出物は1つ1つ心を込めて手加工で仕上げた檜のオリジナルカッティングボード!

エスコートカードと席札は、新郎がやってるドラゴンボートというスポーツにちなんでオール型のナイフとフォークにしました

ゲスト一人一人の顔を思い浮かべ、檜のいい香りに包まれての作業はとても楽しかった♪

ブライズルーム
古民家を移築した場所での結婚式。

大正時代の扉は、長い年月が経っても風情がある
いつまでも飽きのこない、人を温かく包んでくれるパワーがあります

木を扱うからこそのこだわり。

この扉のように年月が経つごとに味が出てくるような夫婦でいたいね

EARTH KIDS🍁

ここは家族と大切な仲間がいる場所

全力で人生を遊ぶ

そんな力が湧いてくる場所

どんなに離れていても

時間がたっても関係ない

わたしたちをつなぐのは無限大の愛情

命をかかて産んでくれた親も

共に笑い 共に泣いた 大切な仲間も

この地球のようにすべてがつながって

今のわたしたちがいる

あふれる感謝を詰め込んで

ワクワクする時間を共に楽しもう

EARTH KIDS

ずっと、どこまでも、あなたと

11.15🍁EARTHKIDS

大雨の後、奇跡の富士山が見えた結婚式

心から愛する大切な人達と作り上げた1日
光と霧がフンワリと私たちを包みこんだあの日
今でも忘れられない大切な人達とのかけがえのない時間と富士山

これからも家族といえる大切な仲間たちと遊び心を忘れずワクワクする時間を楽しもう

ずっと どこまでも、あなたと

心に響くコンセプトと共に、、、

ゲストをお見送り後、撮れた富士山とのショットは本当に奇跡の1枚

神様がうちらを祝福する為に運んでくれたのかな、、、

結婚式の数ヶ月前まで仕事で木材を沢山納めさせていただいたキャンプ場。
結婚式当日も普段通りトラックでの入場でした。
たくさんの思いが詰め込めちゃうよみたいな。

はぁっ!?????

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。