ワンダーベース★

ここはワクワクを生み出す二人の基地 設計図もなにもないふたりの人生は いつだって遊び心とワクワクで創り出す 大好きなみんなと 新しい未来を創り出そう! ねぇ、みんなワクワクしてる?

【ヘアメイク・アテンド】
当日はコンビニでバッタリ顔を合わせてから、最後までずっと一緒にだった上原さん★
式中のアテンドも終わってからも全部面倒見て頂きました!
上原さんの顔が見えるとホッとしたー(^ ^)
photo:tricksterwedding

【高砂とfirstmeet】
高砂の初お披露目!
ADの柿迫さん、こんなに優しい顔をしてくれてたんですね!
photo:tricksterwedding

【キャプテン】
当日のキャプテンは我らが田口(コニー)!
彼女も中学の同級生! 田口には本当に救われて、助けられました
でもまさかこんなところで繋がるなんて、不思議な縁★
photo:tricksterwedding

【夢が叶った】
ワンダーベース★
そこはcrazy が創りだしてくれた、夢のふたりの秘密基地 今でも目に映ったあの時の景色が鮮明に蘇る
photo:tricksterwedding

【team acco】
大好きなteam acco★
プロデューサー:accoさん
AD:尚さん、柿迫さん
キャプテン:田口
ヘアメイク:上原さん
司会:あっちゃん
photo:tricksterwedding

【ゲストテーブル】
数々の”ワクワク”する仕掛けがいっぱい★
大学の友人の席に飾られた椅子は祐子が小学生の時に図工の時間に作ったもの!

【赤いコンバース】
当日はいたお揃いのコンバース★
自分らしさを迎えに行くよ
photo:tricksterwedding

【当日の朝】
快晴!ワクワクドキドキの1日が始まる!
photo:tricksterwedding

【衣装合わせ】
最終チェック★次は本番!

【誓約書】
誓約書のフィンガーツリーにも大好きなBRZが登場!祐子の力作★

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。