Creazy Wedding

「人生が変わるほどの結婚式をしよう」
Voice of CRAZY WEDDINGは、 CRAZY WEDDINGで結婚式を挙げた先輩花嫁・花婿が結婚式の "リアル" を投稿する口コミサイト。 準備の裏側や当日の感動秘話、ちょっと笑える失敗談など、 ここでしか聞けない話が盛りだくさん。 これから結婚式を挙げるプレ花嫁花婿の皆さまにとって、 ご自身のウェディングについてイメージをふくらませる参考になれば幸いです。

コンセプト

わたしたちがお創りする全ての結婚式に、おふたりだけの結婚式タイトル「コンセプト」が名付けられています。
おふたりの人生背景にまで寄り添い、理想の1日を一緒に創造するからこそ紡ぎだせる、おふたりの為だけのオリジナルメッセージ。
あるおふたり曰く、「結婚式が終わると、頂いたコンセプトはいつしかわたしたち夫婦がこれから歩む人生の指針となりました。」と。
さあ、あなたはおふたりでどんなストーリーを描きますか?

最新の投稿

Recent Post

人生はオノマトペ

夫は両親へ。私は家族への手紙を読みました。
読み終わった最後に花束を渡し、父と兄弟をハグをしました!
家族とハグをしたのいつぶりだろう。。

人生はオノマトペ

続いてのコンテンツは 人生アカデミー賞!!
この人の人生が特に素晴らしいと思う3名の方にトロフィーの授与を。
この写真は友人へ辛かった専門学生時代どんな時でも私を励ましてくれて、いつも笑いあっていた存在なので「ガハハ賞」の授与を^ ^
貰った友人は3名共、大人になってからトロフィーはもらわないので嬉しい!と言って頂けました!!

New Me

《オープニングムービー制作》

私の高校のヘアメイクの友達と、旦那さんの中学の映像制作の友達と、監督旦那さんで本気で作ったオープニングムービー📽✨映像制作の友達は、銀座に、家に、近所に、会場に。とにかくロケはずっと一緒!笑

私もペーパーアイテム作ったり、旦那さんも構成考えたり、それぞれ制作しつつのお泊まりしたり。この二人の協力があったから、こんなに楽しく、素敵に撮れた😂❤️

構成は、おじいちゃんおばあちゃんから始まり、ベニーレベニーレで式の回想シーンから。そのあとは、プロポーズする日常、家族や上司やスタッフを巻き込み、入場シーンと繋げて、当日は披露宴会場に再入場☻

New Me

前撮り♡6月なのに、今年いちばんの晴天!暑かった〜、2017年の親戚の年賀状にも使わせて頂きました◡̈⃝︎⋆︎*

New Me

披露宴会場全体は、こんな感じです♡♡キュンキュンが詰まった会場(*´꒳`*)

New Me

《リングピロー》

このリングピローは、お母さんの手作り。
好みを伝えて、私が気にいるまでとことん付き添いたい!と、何度も何度も微調整してくれて、想いがひと針ひと針込められている、そんなリングピロー♡

リングピローも花嫁のように、ベールをかけてもらったのがこだわりポイント☻

6月にちなんだ、左下の紫陽花のモチーフも、タッセルも、お母さんのアイデア。糸から手作りしてくれて、そんな気持ちがとっても嬉しかった♡♡

New Me

Junebrideで雨を覚悟していたのに、2016年一番の猛暑🌞暑さに弱い私はリハーサルを中断するほどだったけど、写真がカラッとしていて、気持ち良い解放感!結果良かった☻🌈✨

モチーフになったのは、3つのリングのストーリーから♡

New Me

《手作り席次表》
もうひとつ。こだわりにこだわった、ペーパーアイテムは、席次表。

ゲスト同士が繋がって欲しいとゆう想いを込めて、
◾︎招待状の返信ハガキで選んで頂いた“自分らしい色”の●をひとりひとりのお名前に記載することで、似た人を見つけられる
◾︎ゲストの紹介文を私たちからひとことずつ添える
◾︎ゲスト全員の写真を載せる
ことにこだわりました。

当日、写真で懐かしがってもらえたり、私たちからのひとことを楽しみながら読んでもらえたり、こだわって良かったと思います⤴︎⤴︎✨

ただ。写真が抜けてしまった方がいて…そこはくれぐれも注意😭😭😭

それと。メニューもこだわり!
◾︎ドリンクメニューはひとつひとつイラストレーターでアイコン手作り♡&お酒に対するコメント。
◾︎お料理が楽しみになるレストラン情報はしっかり記載

さらに。
◾︎当日のスケジュールを記載し、トイレなど行きやすいように。

最後に。
この形状や大きさは、一番小さな引き出物のバッグにぴったりおさまるサイズ!!!サイズと、折りは、相当こだわりました♡

そして、折る作業は旦那さん、義母、義父の3人がかりで150部近く折ってくれました😭😭😭✨✨

みんなの協力があっての、手作りペーパーアイテム🙏🌈

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。